男のピアスは女性から見てかっこいいと思うものなの?

男の拡張ピアスはかっこいい?

男の拡張ピアスはかっこいい?

拡張ピアスとはピアスホールの直径を広げ、大きめの目立ちやすいピアスをつけることです。これを男がつけている場合に、かっこいいのかどうかという問題があります。

拡張ピアスをつけている本人がかっこいいと感じていればそれで良いのですが、第三者から見た際の感想としては、かっこいいという評価よりも奇抜な印象を受ける人のほうが多いと考えられます。

耳のピアスを例に挙げた場合、耳たぶにおける極端に下の位置につけることが流行となった時期があります。

その時代の流行に合わせていれば、かっこいいと感じてもらえることもありますが、一般的には良いものとして受け入れられることは難しいでしょう。耳たぶに余裕がなければ拡張時に耳がちぎれることもあるため、十分注意する必要があります。

男のスタッドピアスはかっこいい?

男のスタッドピアスはかっこいい?

男のスタッドピアスはかっこいいと思う人もいれば、かっこいいと思わない人もいます。

洋服、お洒落の好みは人それぞれですから、カッコいいスタッドピアスを選んだとしてもその良さが分からない人というのもいるものです。

けれど自分の趣味を貫き通したい人であれば、そうした自分のセンス、好みを貫いてみても良いでしょう。徹底的に貫けばそれがその人のスタイルというイメージになりダサいと思われなくもなります。

そして自分のスタイルが受け入れられているかどうかという事は、他人が自分を見る目で判断してみても良いです。そうすることによって浮いている様に見られているかどうかもわかります。また、かっこいいように見せるには服も似合う物を着る事が必要です。

男のフープピアスはかっこいい?

男のフープピアスはかっこいい?

フープピアスといえば、シンプルなデザインという印象があるのではないでしょうか。

このフープピアス、以前は女子が身につけることが多かったのですが、今では男女兼用で使えて、男の人がつけているのをよく見ます。

しかし、女子から見てかっこいいと思えるのでしょうか。美容院のモデルをするサロンモデルの写真を見ると、整えられた髪の毛からフープピアスが見えている男性が多いように思います。

このことから、フープピアスをつけている男性は、女子の目にかっこよく映っていると思います。しかし、おしゃれなサロモがつけているので、難易度は高いと考えられます。

ピアスをつけてカッコよく見られたいなんて時は、デザインと髪型や服装との兼ね合いが大切なのかもしれません。